HOME
  • 文字サイズ

  • ENGLISH
  • 中文
  • 韓国

Wi-Fiエリア拡大しました!駐車場や芝生広場も、繋がるー。

カテゴリ
Wi-Fi受信エリアは、
道の駅店内・体験学習室・駐車場・芝生広場・レストランたにし(一部を除く)です。



無料でネット FREESPOT?

全国13,000カ所以上のスポットがあるそうです、FREESPOT。
これまでも道の駅北はりまエコミュージアムは設置してましたが、道の駅店内の情報コーナーのみ繋がる状態。。。
ちょっと使い勝手が良くなかったんですが、この度、Wi-Fiを強化することに。

お使いの端末のWi-Fi接続を有効にして、'freespot=SecurityPass(AED)に接続(passwordは freespot)
初回のみ、メール認証をしますのでメールアドレスが必要となります。

↓クリック↓
FREESPOTのホームページ
繋ぎ方

Wi-Fi受信エリアは、
道の駅店内・体験学習室・駐車場・芝生広場・レストランたにし(一部を除く)です。



繋がる範囲はこちら。

いびつな赤丸の範囲をご覧ください。
手前の白い屋根が、道の駅。
お隣の白い屋根が、レストランたにし。
駐車場は道を挟んだ向こう側にも。
芝生広場はレストランたにしの奥に見える部分。古い画像でまだ芝生になってませんね…すみません。

↓クリック↓
今はきれいに芝生と舞台が。

Wi-Fi受信エリアは、
道の駅店内・体験学習室・駐車場・芝生広場・レストランたにし(一部を除く)です。



もちろん、道の駅の前の駐車場も、体験学習室も。